ナイル川キリン【フリーダムなブログ】

ゲーム広告用に配信、ブログ等をしてます。 日記、ゲーム進捗報告、勉強報告がメインです👍️

ゲームの開発データ吹き飛んだwww

ゲーム画面のデータとシステムデータほぼ消失しました!!!!!!

 

-w-gddad@m@dgd@mt@m@d@dgAgmpM5g-p-7tptpagagmpmたこならはたなたはまはなたかたかたさまはまゆとゎわまなあたさもははまはまなまはまはまな


f:id:kirinLike:20230601204246j:image

怒り狂ってバラバラにしちまったよ。

(スタッフが美味しく頂きました。)

 

数十時間、、いや多分普通に100時間以上の作業時間分データが消えたw

フレームワークをプロジェクトに投げたら

スクリプト(システム)、シーン(ゲーム画面)が消えましたwww

 

まぁ演出的に上には変な感じで書いたけど、

正直そこまで凹んでないという笑

 

いや嘘です!凹んではいる!!!

まぁでも、勉強の一環でもあったし、正直

ゲーム画面以外

システムとかはすぐ出来るからね!

 

画像も揃ってきてるし!

止まれない!止まらない!

魂が燃えてるんだぁぁぁあ!!!!

 

はぁ、やっぱり凹んでますわ、、

 

でも開発は絶対止まらないのでご安心を!

燃えてんだわ、魂が!!!!

 

むしろ、もっといいの作れるぜ!

って神様の激励なんじゃ!?とも思える!。

 

てかてか

桃太郎クエストも作るけど、

一体スマホアプリ移行時のデータ保存の知識をちゃんと固める為に

ノベルゲームさくっと作ろうかな?

とも思ってるけど

ノベルは画像ねぇんだよなぁ、、、

 

とりま!桃太郎クエストとノベル進めます!

 

あっ初心者向けのゲームは正直一週間かからない位で出来るし、

どちらかというと、ブログ記事を書くのがだるい為

後でやります、、笑

そっちは魂が燃えてねんだわ、、、

 

 

てことで!

気合いを入れて再出発致します!!

俺はやるぜぇぇえええ!!!

 

あっ!

ちなみに僕のゲーム開発は完全趣味。

お金稼ぐ為とかにやってる訳じゃないからこれから何作品も作るけど、

無料ゲーしか作らない予定です!

 

この世はクソゲーばかりじゃ!

ワシが神ゲー作ったるわ!

(クソゲーは嘘です。最近のゲームは良いのばかり)

 

ってな気持ちで開発してます!

お金稼ぐ為にやろうとすると、

好きなもの作れなくなりそうだし

清貧でありたいと思ってる小物青年なので、、

 

 

ではでは!次回!