ナイル川キリン【フリーダムなブログ】

ゲーム広告用に配信、ブログ等をしてます。 日記、ゲーム進捗報告、勉強報告がメインです👍️

開発進捗【今こそ集え!ヒーロー達!】

こんばんは!

ナイル川キリン】です!

ゲームのチュートリアルステージはもう少し!

かも、、、笑

いやー機能追加する悪い癖があるからなぁ、、笑

とりあえず完成をさせること優先で行きます!


f:id:kirinLike:20230615214729j:image



その後、
アプリのチェック作業をします。
チェック作業はじめてだし
めっちゃ心配!笑


タイトル決めたつもりだったけど!
もう、同じのあるやん!ってことで名前は考え中!笑

 

ちょっとだけゲームに関して書いていきます。

 

★どんなゲーム?

世界のヒーロー達よ今こそ集え!闇を払え!

 

★完成したら無料?有料?

無料です!広告もつけない予定、趣味で開発してて勉強的な感じなので!そもそもまだ、どこに上げるのかとか、上げる為の条件とか全然調べてないけど!笑

 

★ヒーローズ?

そう!(ズ)です!、使えるキャラは増やします!

確定は3かな、もう少し増やすかも!

 

 

 

 

●小話

ほんとはさ、、

このゲーム100時間以上開発した

RPGのデータが吹き飛んで、まぁまぁショックうけてさ、ちょっと休憩の意味で適当な2Dのクソゲーでも作ろうか、、とか思って始めたゲームなのに、、

開発ハマってた、、、笑

次回作のRPGが待ってるのにめっちゃ楽しいんよ、、、

これを、とりあえずまぁまぁ

納得出来たかな、くらいの熱力で開発して!

次回作に行きます!

 

これが僕にとって

はじめてのアップロード作品になる予定だから

(一作品目は画像素材がほぼ全て、著作権NG笑)

頑張りヤス!

 

やったるぜぇぇえええ!!!