ナイル川キリン【フリーダムなブログ】

ゲーム広告用に配信、ブログ等をしてます。 日記、ゲーム進捗報告、勉強報告がメインです👍️

ゲーム開発進捗報告3 創作は爆発

ゴールがぁぁあーーーー

全く見えない~~!!!

いや、見えてはいるね、遠すぎるだけ笑

 

遠いってええぇえええええ!!!!!!

はい。

 

今日はテキストファイルとコンソールを紐付けて見ました。これで一応、テキストから読み取る

テキストを書き換えるまでは出来た。

だけど、、、


f:id:kirinLike:20230512194612j:image

RPG作ったことないからぁぁあーーー

これがぁぁ!!

正解なのかぁぁあ~~

わからないでえ~~す!!!

 

 

ごめんなさい

今日は完全に頭おかしくなってるね笑

一応これなら

メニューとアイテム画面も作れるかな?

って気持ちで書いてみたけどさ、、

行けるんか?笑

いや、、もちろん動くけど、、

RPGの設計的に正しいの???笑

 

 

まぁええわ!!!

動けばええんや!!!!知らんねん!!

ワシのなぁ!!!

創作エネルギーが

爆発しとるんじゃぁぁぁああ!!!!

魂が震えとる!!!!!

 

ごめんなさい

興奮しました、、、

 

エネルギーがインフェルノファイヤーしてるんで

ここら辺で

ではでは次回!!!!

 

創作は爆発じゃあ!!!!