ナイル川キリン【フリーダムなブログ】

ゲーム広告用に配信、ブログ等をしてます。 日記、ゲーム進捗報告、勉強報告がメインです👍️

🦒勉強報告【28~30】

どうもナイル川🦒です!

モチベーション用にて中身はあんまりないです!笑

 

いつも👍️くれる人大好きです!

超超超感謝!!!

 

 

①勉強報告

②日常報告


f:id:kirinLike:20230730215142j:image
f:id:kirinLike:20230730215153j:image

 

①勉強報告

土日は開発メイン!

うちのポンコツPCではAndroidStudio動かないので

相変わらずのjavaFXGUIアプリ作ってました!

 

ついにJavaFXでサーバーで動く

アプリケーションの開発が始まる所ですが、ちょっとサーバーとパソコンの連携がうまく行かなくてちょっと悩んでる所です!

ちなみに環境はTomcatApacheダービーで作ってます!

 

アプリ開発楽しい!!!!って所ですが、

サーバーでちょっと躓いてちょっと

悲しんでる所です!!!

勉強報告はこんな感じ!!!

 

②日常報告

スケジュールは、アプリ開発を勉強ベースではなく、ちゃんとするときに再度始めます!

(初回のアプリ開発や勉強ベースのアプリ開発だと、正確な開発工程、スピードが掴めない為)

あとスケジュールなくても

勉強と開発ずっとしてるので、ゲーム開発とか慣れたアプリ作るときはまたやります!せっかく入れたので!

 

あと!Javaの資格!!迷ってましたが

受験料3万7000円!!!!

高すぎだろ!!!!!

高いとは聞いてたけど高すぎだろ!!!!!!!

いけそうだから取ろうかなぁと思ってた分

めっちゃショックです!!!!

 

そういえば

クリエイターノートPCは当分買えなそうです。泣

本当はAndroidStudioに自由にライブラリとか入れて開発したいけど、今は無理、、、、泣

結構ショック、、超ショック、、、、、

 

でも!!!

今の自分で出来る範囲、出来る環境で

その中でベストを出せるように頑張ります!!!

 

やるぜぇぇえ!!!キリン!!!!🦒

ではでは!!!