ナイル川キリン【フリーダムなブログ】

ゲーム広告用に配信、ブログ等をしてます。 日記、ゲーム進捗報告、勉強報告がメインです👍️

勉強報告7/25~27

勉強報告!

凄い疑問なんだけど

なんでgif意外の画像も荒くなるんだろう?

普通にカメラでとってるのに!

 

まぁいいか!

 

最近

ずっとJava勉強してる笑

ゲーム開発飽きた訳じゃないよ!?笑

アプリ一段落したらまた始めます!🦒!!!

 

(①まず毎日のラストノート!)

(記憶テスト?問題集的な位置づけかな?)

単語か問題ベースでノートにまとめたやつ

25~27日分

f:id:kirinLike:20230727195911j:image
f:id:kirinLike:20230727200112j:image

(②すっきりわかるJava入門編)

今427ページ残り200ページくらい!

それのメモ↓

(電車とか空き時間の勉強だからメモ帳切り取って勉強してます!今22枚目 (裏表あり)


f:id:kirinLike:20230727200503j:image


f:id:kirinLike:20230727200358j:image

 

 

 

アンドロイドスタジオのアプリ勉強しながら作ってるやつ!

 

 

アンドロイドスタジオ覚えることめっちゃ多い!

かなり大変!

多分本もう一冊買う!

やっぱり僕ポンコツなんで本2冊くらい読まないと

これなら作れる!ってならん!笑

 

 

(③やさしいjava活用編)

JavaFxのが今のところかなり簡単かも。

まだガッツリ詳しいわけではないんだけども

もうちょい形になったら画像あげます!

(まだショボい笑)

 

そういえば!

なーんとなく資格(Javaシルバー)の本読んでみたけど

問題やってみたらドン引きするくらい簡単で

まだ本付属の模擬試験はやってないけど

問題集半分くらいやってかなり簡単だったから

ちょっと勉強すればいけそう笑

 

良いアプリ作るための勉強が凄い

予想外の所で役立ってる笑

 

 

試験はお金がきついなぁ、、、

クリエイターパソコン用に貯金してるからなぁ、、

 

てな感じで勉強報告でした!

ではでは!