ナイル川キリン【フリーダムなブログ】

ゲーム広告用に配信、ブログ等をしてます。 日記、ゲーム進捗報告、勉強報告がメインです👍️

勉強報告【7/19~23】

こんばんは

ナイル川キリンです。

 

最近忙しくてTwitterとか

ブログとかsnsに力を避けてません、、、😭

 

この本!とある事情で購入した本!

 


f:id:kirinLike:20230723210143j:image


f:id:kirinLike:20230723210114j:image


f:id:kirinLike:20230723210124j:image

 

とりあえず呼んで大体理解できました!

 

まぁ分かってるとこ大体飛ばしてて、曖昧なところ、知らないとこだけ改めて勉強し直しました!

 

個人開発しかしてないから

抽象クラスとか、インターフェースを自分で作って

大規模なプロジェクトの開発イメージはあんまりわかないけども、、、

 

今こっちを家で勉強してます!

f:id:kirinLike:20230723210622j:image

 

うちのポンコツPCでもこれならできる!

 

出先では、

【アンドロイドアプリ開発の教科書(java)】を

毎日四時間やってて、今60%くらいかな?

 

うちでアンドロイドスタジオ使えれば

もっと気持ちよく勉強出来るのに!!!(TДT )

 

アプリまで遠いよぉ!!

作りたいものがあるんでやったります!!!

 

 

 

勉強報告は続けます!!! 

まぁノートとかメモの写真飛ばすだけだからね!笑

 

アプリは、ゲーム開発と違ってやっぱり

見た目がまだショボいので

もうちょいしたら載せられるかも!

ではでは!