ナイル川キリン【フリーダムなブログ】

ゲーム広告用に配信、ブログ等をしてます。 日記、ゲーム進捗報告、勉強報告がメインです👍️

🦒アプリ開発進捗報告【8/21~23】

最近、投稿することがあんまりなくて困っている

ナイル川キリンです!

 

勉強報告も、やばい投稿するネタない!?

って気持ちがあったから始めたことでも

あったりします笑

 

今開発中のKirinBBSは
(追加した機能)
ユーザーページ、ログインヘルプ画面
以外は出来ました。

 

●メールを僕に送るcontactフォーム。

●アカウント作成ページ。

●ログイン画面

●メイン投稿一覧画面

 

完成したら

自分のWebサイトからリダイレクトして

ログイン、登録、アクセスとかできるようにして

コード全部公開する感じにします!

まぁ勉強始めたばかりの

初心者の汚い無能コードだけど

とりあえずアップロードしておきます!笑 

 

アカウント作成もログイン出来るけど、

他の人のアドレスとか情報ほしくないから

ゲストユーザー用のIDにするかも?

手直し面倒からそのままなのかな、?笑

そこら辺はアップロードしてからあとで考えます

 

あっソースコードgithubかも?

 

そういえば

僕は勉強報告っていつも投稿してるけど

勉強が好きだからやってるわけじゃなくて

開発が好きすぎて、勉強しないと開発するための知識が吸収出来なくて困るか勉強してるだけで

 

勉強してる時間も開発って

モチベーションでずーとやってたんけど

 

7/4から今まで読んだ本を見返してみて

自分でドン引きしたんですが


f:id:kirinLike:20230821175814j:image


f:id:kirinLike:20230821175825j:image

 

勉強しすぎじゃない、、、?笑

 

なんか開発のことしか

考えてなかったからあんまり気付かなかったけど

冷静に見直したら普通にドン引きしました笑

 

Javaシルバー、Androidアプリの教科書、c言語以外は解説出来るくらいすでに勉強しました笑

 

勉強しすぎ!開発しろおれ!笑

 

もうすぐ掲示板出来ちゃうので

springフレームワークの勉強と

どんなアプリつくるか考えながら

 

Androidアプリ開発にいきます!

楽しみやでぇ!!!

 

ってことでナイル川キリンでした!