ナイル川キリン【フリーダムなブログ】

ゲーム広告用に配信、ブログ等をしてます。 日記、ゲーム進捗報告、勉強報告がメインです👍️

ミニゲーム全力開発中【加減が下手な男】

ナイル川キリンです!

ミニゲーム全力開発中

 

教材見て画像素材だけとって

自分で作ったら気に入らなくて

 

自分のコードと実際のコード比べながら

勉強しながら開発してます!

 

めっちゃ知らない技術だらけで

めっちゃテンアゲです!!!!

 

やっぱり教材とか、

他の人のコードはめっちゃ勉強になる!!

 

週末までに出来上がるかな、、?

超気合入れてやります!

 

てかあれですね、、、

僕、、、

やっぱり加減を知らないっていうか

なんかいつの間にかやってるうちに

全力モードになってしまう、、、

 

2Dアクションゲーム待っててくれ!!!

俺は進化して君を迎えにいくぞぉ!!!

 

まだ全体的にパッっとしないので

もう少ししたらあげます!

 

うまい棒大好きなんでこれあげときます。笑

f:id:kirinLike:20230627202531j:image

 

ゲーム開発時間が一時間減ると

神ゲーまでの道のりが一時間減るんだ!!!!

俺の為の神ゲー作るんじゃぁぁあ!!!

 

やるぞぉぉおおおおお!!!