ナイル川キリン【フリーダムなブログ】

ゲーム広告用に配信、ブログ等をしてます。 日記、ゲーム進捗報告、勉強報告がメインです👍️

🦒日記【6月】

🦒ナイス川キリンです

 

6月のご報告いたします!

★ゲーム開発

●メインゲーム【2Dアクション進行中】

ミニゲーム【2Dトップビューアクション】

(完成間近)

●保留中【桃太郎クエスト】

(2Dアクションを作ってから作る!)

 

今後はミニゲーム

メインゲームを交互に開発していきます!

メインはやっぱり時間かかる!

シナリオとかキャラ調整で!

まだまだ技術、勉強不足!!!

ミニゲーム

色んな足らない部分を勉強する為にやってる!

 

ミニゲームにシナリオとか入れないから、

開発魂が燃え上がらないけど

未来の神ゲーの為の勉強用です!

 

今回のミニゲームはUnityのjsonデータ保存と

ゲームの為の三角関数を勉強しました!

またひとつクソゲー開発者からレベルアップした!

神ゲーに一歩近づきました!!!

勉強しながらだから遅いのはごめんなさい!

使いこなせるまでやらないと気が済まないタイプ!

 

 

★環境

ボランティアも再開します!

 

●コメント

来月から移動で往復二時間かかるから

移動中に開発出来る!

Git環境作ってよかった!!!

ノートパソコンでもスクリプト

共有してコーディング出来る!開発出来る!

 

僕のキーボード破損してる

ギリギリノートパソコンが役立つ時が来たね!!!

 

 

 

★来月の目標!

【新しいミニゲーム開発!】(勉強用の内容は未定)

【ボランティア!】(依頼なければ出来ない笑)

 

 

来月も開発しまくるぜぇぇえ!!!

待ってて神ゲー!!!

 

 

7月は暑くなる季節!

熱中症に気をつけてお茶をがぶ飲みしましょう!

 

 

ではでは!

また次回!!!

ナイル川キリンでした!!!