🦒作業報告【寄り道3日間ミニゲーム】
ナイル川キリンです!🦒
2Dアクション三日間封印してミニゲーム開発をしてます!
そして私は答えを見つけたかも!
本を読んでミニゲーム開発してたらこんな記述が!
こんな使い方出来るのかぁ!!
これは!まさか!!!
応用すればコンボ技に使えそう!
フフフフ、、、
やはり全ての回り道には意味があるんだよ
ワトソン君!!!!
愛してる世界。ありがとう、、、
てか!
一応コミュニティで質問して
前のコードでも行けるかも!ってのは
アドバイス貰ったけどまだ
修正出来てないから
解決への選択肢が増えた!!!!
マジで最高です。
感謝感激インフェルニティ
てかユニティージャパンのアニメーション講座で
ブレンドツリー、サブステートマシン、攻撃パターン変更の勉強したのに、こういう細かいの知らないからやっぱり勉強の仕方間違えてる、、?笑
独学で魂に導かれるままに
開発してるから仕方がない!笑
最近の悩みは
ネットでゲーム素材を見てると
作りたいゲームが増えて増えてヤバい、、
でもね!!!
今の俺は2Dを愛してる!
攻撃モーションと回避モーションを増やして!
使えるヒーロー増やして!!
ストーリーを入れて!
満足できるゲームを作るぜぇ!!
燃えろ!キリン魂!!