ナイル川キリン【フリーダムなブログ】

ゲーム広告用に配信、ブログ等をしてます。 日記、ゲーム進捗報告、勉強報告がメインです👍️

🦒作業報告【寄り道3日間ミニゲーム】

ナイル川キリンです!🦒

 

2Dアクション三日間封印してミニゲーム開発をしてます!

 

そして私は答えを見つけたかも!

本を読んでミニゲーム開発してたらこんな記述が!

f:id:kirinLike:20230622214517j:image

こんな使い方出来るのかぁ!!

これは!まさか!!!

応用すればコンボ技に使えそう!

 

フフフフ、、、

やはり全ての回り道には意味があるんだよ

ワトソン君!!!!

 

愛してる世界。ありがとう、、、

 

てか!

一応コミュニティで質問して

前のコードでも行けるかも!ってのは

アドバイス貰ったけどまだ

修正出来てないから

解決への選択肢が増えた!!!!

 

マジで最高です。

感謝感激インフェルニティ

 

てかユニティージャパンのアニメーション講座で

ブレンドツリー、サブステートマシン、攻撃パターン変更の勉強したのに、こういう細かいの知らないからやっぱり勉強の仕方間違えてる、、?笑

 

独学で魂に導かれるままに

開発してるから仕方がない!笑

 

 

最近の悩みは

ネットでゲーム素材を見てると

作りたいゲームが増えて増えてヤバい、、

でもね!!!

今の俺は2Dを愛してる!

攻撃モーションと回避モーションを増やして!

使えるヒーロー増やして!!

ストーリーを入れて!

満足できるゲームを作るぜぇ!!

 

燃えろ!キリン魂!!