ナイル川キリン【フリーダムなブログ】

ゲーム広告用に配信、ブログ等をしてます。 日記、ゲーム進捗報告、勉強報告がメインです👍️

作業報告(ボス実装)

 

ボス実装

Gif撮ろうとしたけど、ボス笑えないくらい

強くなりすぎて調整してます。

 

開発コミュニティに入って、回答待ちですが

連続攻撃モーション、回答モーションがうまく行かない、、、

 

自分で調べても全然だめですこれでリリースとか、想像しただけで血反吐吐きそうなくらいのクソゲーだって感じてしまう、、、

 

ってことで!

3日間このゲームの開発は休みます!休むってかあえて触らない!触ることを禁じる!

 

その3日間だけで、ちょっと作ってみたかった

ゲーム試験的に作ってみます!完成しなくてもとりあえず報告はします!させるがなぁ!!!!

 

 

そうなんだよ!

あえて会えない時間を増やすことで、

2Dゲームへの愛をさらに爆発させるという

上級恋愛テクニック、、、

 

まぁ休憩中に、調べはするけどね!

解決策を!

でも、、、ずーーーっと調べても解決出来ないし

 

多分回避スクリプトとかじゃなくて、そもそもオブジェクト回りの設定とかでバグってて

連続攻撃

アニメーションとスクリプトなんだろうな

 

まぁね!3日間あえて禁じる!!

会えない時間が愛を育むんだよ!!!

 

てことで、明日から3日間だけの特別プロジェクト(ゲーム開発)を勝手に始めます!

 

ではでは!次回