ナイル川キリン【フリーダムなブログ】

ゲーム広告用に配信、ブログ等をしてます。 日記、ゲーム進捗報告、勉強報告がメインです👍️

勉強報告【7/16~7/19】

 

モチベーション用の勉強メモ!


f:id:kirinLike:20230719194818j:image


Androidスタジオでアプリ

開発勉強しながら作ってます!

 

うちにあるパソコンがスペック悪すぎて

カックカクになってすぐ止まるので

出先で4時間、開発と勉強してます!

 

パソコンがポンコツすぎてゲームは2Dしか開発出来ないし

Androidスタジオもまともに動きません(泣)

 

クリエイターノートPC買うために

貯金しながら出来ることをやります!!

 

てか!アプリ開発めっちゃ楽しい!!!

超楽しい!!!

ゲーム開発と近いものを感じてます!

まぁゲーム開発には、

ギリギリ勝ててないけどね、、(笑)

 

正直WEBサイトは全く楽しくない!!!(笑)

 

デザインも納得いかないから①から作り直してます。

 

もう誰かPSDでWEBデザインください、、(泣)

それならモチベーションめっちゃ上がるのに、、

全然納得いかない病を患ってるから、、、

やり直してしまう、、、

 

センスって言葉はあんまり好きじゃないけど

興味がない分野の

デザインセンスとファッションセンスだけは

全く持っていないので、、、

テンションもモチベーションも上がらない!!!!

 

悲しいね、、、(笑)

 

パソコンのノートパットに勉強メモめっちゃ書いてるので明日あたりのせます!

 

ではでは!