ナイル川キリン【フリーダムなブログ】

ゲーム広告用に配信、ブログ等をしてます。 日記、ゲーム進捗報告、勉強報告がメインです👍️

勉強報告7/23~25


f:id:kirinLike:20230725213223j:image
f:id:kirinLike:20230725213228j:image

 

裏表がちがいます。

 

前の本『やさしいjava入門書』

今の本『スッキリわかるjava入門』

 

より深くわかるし、結構簡単だし

正直言うと今本のが良いと思う(笑)

 

 

いま半分! 主に練習問題と、振り返りと、これは知らんかった!ってのやってます!

電車の移動中と休憩時間しかやれてないから進みは遅い!

 

Androidスタジオ(出先のPC)

f:id:kirinLike:20230725213752j:image

(画像は間違えて買ったコトリン(笑)、Java版は出先に置いてあるので手元にない、本重いんです!(笑))


javaFx(家のポンコツPC)

f:id:kirinLike:20230725213913j:image

↑の本で勉強を平行してやってます

 

本当はAndroidスタジオにフォーカスして勉強したいけど

家のポンコツPCじゃJavaFxしか動かせない(笑)

Androidスタジオカックカクなんよ、、(T-T)

 

そんでも頑張ります!!!

 

ではでは!

 

てか!最近のブログめっちゃ適当!笑

勉強してるんです!ごめんなさい!!!( ;∀;)