ナイル川キリン【フリーダムなブログ】

ゲーム広告用に配信、ブログ等をしてます。 日記、ゲーム進捗報告、勉強報告がメインです👍️

🦒勉強報告【8/2~8/3】

ナイル川キリンです!

モチベーション用 中身はあまりないです!

Javaの本いっぱい読んでるんですが

【すっきりわかるシリーズ】が、最強です!!

 

超最強です!分かりやすいし、

めっちゃ詳しく書いてある!神だ!感謝です!!!

 

僕は独学なんだけど、

ポートフォリオってどのレベルま

で作ればいいのかな?

 

とりあえずjsp(投稿、管理系)作る!

JavaFXでのアプリもつくる!

Androidアプリも作りたいアプリ

決まってるのでそれを完成させる!

 

他の人のポートフォリオ見たことないから

どこまでやるものなのかわからないけど

最善を尽くしながら作ろう!

 

今日もお話しを聞けてめっちゃモチベーション上がった!!!!

やるぜぇぇえ!!!キリン!!!!!


f:id:kirinLike:20230803204447j:image

 
f:id:kirinLike:20230803204501j:image

 

ではでは!!!

また次回!