ナイル川キリン【フリーダムなブログ】

ゲーム広告用に配信、ブログ等をしてます。 日記、ゲーム進捗報告、勉強報告がメインです👍️

初心者向けUnityで「横スクロール型ランニングゲーム」 を作ってみよう!

こんにちわ

ナイル川キリンです。

 


Unityで「横スクロール型ランニングゲーム」

を作ってみよう!

 


ってのを今後書こうかなって思ってます。

Unityにある基本的なメソッドだけでこんな簡単に作れるの!?ってのを

知ってもらいたい、まぁ自分の勉強や復習も兼ねているんですがw

自分も初心者ペーペーなので

間違えてる場所もあるかもだけど!ネットなんか間違えてる情報だらけだし、

間違えてたらごめんね!あくまでunityの楽しさを布教するために書きたいな~と思ってる。

 


ちょー簡単に作れるってのをまず知ってもらいなぁと思って書いてみよう!

 


てか、、布教したいとか書いてる癖に、まったくTwitterもブログもフォロワーや読者を増やす努力をしてないっていうねwww

 


まぁいいか!

とりま、現在のゲーム作成と並行して記事にしていこうかな。

 


ではでは!