ナイル川キリン【フリーダムなブログ】

ゲーム広告用に配信、ブログ等をしてます。 日記、ゲーム進捗報告、勉強報告がメインです👍️

ゲーム開発【怒りのガイコツムーンウォーク】

どうも【ナイル川キリン】です

 

やっぱり名前覚えずらいよな、、、

気をとりなおして!

ゲーム開発進捗報告行きます!

Gifファイルうまく見えてるかしら、、?

Twitterだとちゃんと見れます!

 

今日もあまり時間がとれず今はこんな感じ

 

①敵がプレイヤーを追っていくシステム

②プレイヤーの攻撃アニメーション各種設定

③プレイヤーのアニメーション作成

④各アクションの関数作成

⑤細かい修正等々です!

 

UIは後でなおします!

まだ作業時間10時間くらい!

雑なのは許してくださいm(_ _)m

あとでなおします!

 

てか!さっき気づいたけど

敵キャラムーンウォークしとるわ!!!

なんでやねん!!!笑

 

 

自分にとってこの作品は、

あんまり乗り気でもなかった作品なんですが、、

 

なんか

ちょっと楽しくなってきてしまっている、、笑

 

RPGが俺を呼んでいるのに!!!

でも楽しくなってきてしまってる!!!

 

くそぉ!!!!!!

 

てことで

眠いのでこんなところで!

 

ではでは!次回!